会計事務所博覧会初日を迎えました!

最新情報

3年越しのリアル開催!
会計事務所博覧会の初日をようやく迎えることができました!

初日の会場雰囲気等をレポートしたいと思います。

▼会場
会場雰囲気1
 
 
 
 
 
 
 
▼受付スペース
受付
 
 
 
 
 
 
 
▼商談スペース
商談スペース
 
 
 
 
 
 
 
▼シスプラブース1
ブース1
 
 
 
 
 
 
 
▼シスプラブース2
Image_20221013_122419_765
 
 
 
 
 
 
 
▼お陰様で多くの方にブースへ足をお運びいただきました!
ブース2
 
 
 
 
 
 
 
Image_20221013_132250_436
 
 
 
 
 
 
 
Image_20221013_152312_248
 
 
 
 
 
 
 
久々のリアル展示という事で来場者の方も多くブースにいて頂きありがとうございました。

電子帳簿保存法に関しては気にしている事務所の方も多く、電帳法に対応するためにクラウド保存し、さらにKiCHOと連携する事で仕訳作成まで自動でできる点には高い関心を示されている方が多くいらっしゃいました。
明日も展示会は行われますので、多くの方に足を運んでいただければと思います。