いよいよ本日開催!真夏の会計事務所博覧2023

最新情報

梅雨明け10日というだけあり、しばらくは晴れて暑い日が続きそうですね。
熱中症にはくれぐれも注意が必要になります。
暑い暑い夏がやってきますので、ご自宅のエアコンがきちんと動くかや、車で遠出する方はメンテナンスをしっかりとしておいてください。

さて、本日より会計事務所博覧会が開催されます。

弊社ブースでは新製品である「KEEPER Club」をご紹介しております。
KEEPER Clubは統合型クラウド財務管理システムで、証憑の収集~決算までを一気通貫して行うことが可能なクラウドシステムとなります。

クラウドでの入力・・・と聞くと「遅いんじゃない?」「入力方法が難しいんじゃない?」と思われるのではないでしょうか。
そのような疑問を持たれている方は是非弊社ブースにお越しください。
実際に入力画面をお見せします。
また、現在試用版としKEEPER Clubを無料でご利用いただけます。
▼下記バナーより案内ページへジャンプできます。▼

会計事務所博覧の会場は
東京都立産業貿易センター 浜松町館 5階展示室 になります。
8/3は10:00~17:00、8/4は10:00~16:00までとなっております。
シスプラブースは23・24で角のブースになりますのでゆっくりとお話すすることができます。

クラウドツールを活用して業務効率を上げましょう!

クラウド予実管理『YOJiTSU』では売上と利益の毎月の推移を把握、経営の見える化ができます。まずは無料体験版でお試しください。