会計事務所サミット2022

最新情報

カタールW杯もいよいよ3位決定戦と決勝を残すのみとなりました。
もちろん決定戦も気になりますが、クロアチアとモロッコの決勝戦も気になります。
アフリカ勢初のベスト4の快挙を達成していますが、さらに上を目指すモロッコと、モドリッチ率いる前回準優勝クロアチアの試合は非常に楽しみであります。

さて、本日は12/13-14と行われた、会計事務所サミットに関してです。

Hareza池袋内 としま区民センターで開催された会計事務所サミットですが、今年は対面とオンラインのハイブリッド開催となりました。
当日は多くの方が来場し、シスプラブースにもお越しいただけました。
今回、会計事務所サミットで紹介させていただいのが、来年4月リリース予定としている統合型クラウド財務管理システム「KEEPER Club」になります。

「KEEPER Club」は4つのコンテンツを持ち、電帳法の対応から仕訳の自動作成まで一気に処理が可能です。会計事務所の効率アップ、顧問先への電帳法対応、会計事務所の収益アップに繋げることのできる新しい統合型クラウド財務管理システムです。

現在、会計事務所様向けに無料β版の公開を行っておりますので、是非ご利用ください。

KiCHOに関しての詳しい説明は下記をご参照ください。
https://keeperclub.net/kicho/

DeNCHOに関して
https://keeperclub.net/dencho/

YOJiTSUに関して
https://yojitsu.net/