3月16日は「財務の日」です。

会計の気になる話

おはようございます。
今日は3月16日、財務の日だそうです。15日で確定申告期間が終り、316(ザイム)という語呂合わせもあり
中小企業に財務状態を把握してほしいとの思いが込められて制定されたそうです。
中小企業の経営者の方々は実務に追われ多忙の為、自社の財務状態を把握するのは大変かもしれません。
だからと言って会社の財務状況の把握をおろそかにしていいという理由にはなりません。企業である限り
売上をつくる責任、使命があるはずです。なぜなら、企業には、社長を含め社員がいるからです。その先には家族もいます。
企業は社員のために存在し、社員はお客様のためにサービスを提供するわけですから、
社長を始めとした経営者には企業の経営を担う責任があるのです。

シスプラの「キーパー財務」は、そんな企業のために役立ってほしいという思いを込めて、
「財務の力を経営の力に」というコンセプトのもと、経営者に役立つシステムはどうすればよいか。を焦点に、何年も練ってリリースをしたシステムです。これまでにも、経営者の視点で多くの役立つ機能を装備しています。
確定申告も終わった「財務の日」に、少し時間をつくって会社経営について考えてみてはいかがでしょうか。

キーパー財務プロオプションで予実管理始めてみませんか?

───・───・───・───・───・───・───・───

財務の力を経営の力に
■株式会社シスプラ
URL : http://www.syspla.co.jp

───・───・───・───・───・───・───・───