新製品発表会が終了。 進捗レポート その1

最新情報

4月の18日よりスタートした発表会が終了しました。
18日(群馬)、19日(大阪)、20日(東京)と3日間に渡り開催。
私もスタッフとして参加した感想としては、
会計事務所をもっと成長させたいと思う意識の高い先生方が多くいる事
を強く感じました。

アンケートを見ても、今回の「中期予算計画作成システム」のデモとセミナーを終えて
たいへん参考になった。導入しようと思った。説明を聞いて導入を検討。などの声が多かったです。

発表会の様子(写真は東京会場)
tokyo04b

tokyo03b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにアンケートの中で、予算作成への取り組みについてお聞きしましたが、

なかなか取り組めていないのが現状のようです。
そんななか、今回の「中期予算計画作成システム」は、利用者のレベルはさほど問いません。
会計事務所職員であれば誰でも予算がつくれるのではと思います。

担当レベルを問わず予算作成の業務が可能となれば、作業効率もアップしますし、
おそらくすべての顧問先に予算作成をして提供することが可能なのではないでしょうか。
もしそうなったら会計事務所としてはちょっとしたイノベーションだと思いませんか?

興味が沸いたらまずはクリック。
http://www.ganbare-zeirishijimusho.com/release/product.html

 

 

───・───・───・───・───・───・───・───

財務の力を経営の力に
■株式会社シスプラ
URL : http://www.syspla.co.jp

───・───・───・───・───・───・───・───