ブログのメインビジュアルを変更しました。

最新情報

このたびがんばれ!!税理士事務所ドットコムブログ
メインビジュアルをオリジナルに変更しました。
3パターンありますので、確認も合わせて記事も
お読みいただければと思います(笑)。

メインビジュアルは、ページにアクセスする毎に切り替わります。
がんばれ!!税理士事務所ドットコムのブログなので、
ホームページを活用してさらにビジネスを躍進させるような
イメージとなっています。

ブログなので記事が主体なため、
インパクトが強すぎないようになっています。
メインビジュアルが変わるとホームページ全体のイメージも変わります。

ポイントはホームページに沿ったビジュアルを用意するところです。
あくまで自分の好みにするのではなく、ターゲットにしている
ユーザーが好むもの、あるいは業務とリンクする画像にすることです。

今後のホームページ運営の参考になれば幸いです。

それでは、今回は、ここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました。m(_ _)m

───・───・───・───・───・───・───・───

財務の力を経営の力に
■株式会社シスプラ
URL : http://www.syspla.co.jp

URL : http://www.ganbare-zeirishijimusho.com/

───・───・───・───・───・───・───・───