今年の目標の達成具合とスポーツバー

朝礼レポート

もうすぐ年末という事で、年賀状やお歳暮を考える季節です。
今年はハロウィンが盛り上がったかと思ったら、そのまま
クリスマスに流れ込んだ感じですね。

さて朝礼レポートです。
今回の当番さんも、今年の目標の達成具合を振り返ったそうです。
今年はお昼の休憩時間に散歩にでているそうです。
仕事のリフレッシュにもつながりこれは今後も続けていこうとのことです。

もうひとつは、夫婦でスポーツバーに行くという目標で、
最近ようやく実行できたそうです。

もともとスポーツ観戦が好きなのでスタジアムに足を運んだり、
自宅で友人を招いたりして楽しんではいたようですが、
初めてのスポーツバー。
非常に楽しく観戦、応援できたようなのですが、
年齢層が少し若かったのが残念だったようです。

私は、毎年必死にやっていますので、目標をたてる余裕がなかった
…というのが本音ですね。
パッと思うのは、
1. 手ごろなスポーツを始める。
2. スポーツを継続して痩せる。
3. 趣味に力を入れる。

程度でしょうか…。最近腰を痛めまして、
スポーツで痩せる…という事案に早くも不安を感じますが、
なにか腰にやさしいスポーツでも探そうかと思います。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

プロにはプロの道具が必要だ!
http://ganbare-zeirishijimusho.com/

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-